コラム

2020/05/08 06:22

「立地の見方で差別化提案し、業績UP!」社内研修実施報告

社内研修実施報告

■「立地の見方で差別化提案し、業績アップ!」研修実施報告

 

千代田区にある国内及び外資系企業を対象とした事業用総合不動産サービス会社様の商業店舗仲介をされる部署の方を対象に研修をさせていただきましたので、その概要をお伝えいたします。

 

1)日時:2020年3月16日(月)10:00~11:30

2)場所:事業用総合不動産サービス会社様本社 会議室にて  

3)参加者数:11名

4)参加満足度:

5)参加者コメント:

・狙っていた通り、参加者に与えた知識・情報の内容であり、大変満足している。今後配属される新人への初期研修として活用したい。
・店舗開発の方と近い目線で対話したいと考えていたので参考になった。自身の頭が整理できた。
・自身の知識が整理され、OUTPUTし易くなった。
・小売業内の色々なジャンルの話がもっと含まれるとベストだと思います。
・自身が考えていた4分類とちがっており、話を伺う中で納得の考え方だった。
・分かり易くて理解しました。
・テナント様側の本音、また出店に慣れておられる企業様のダイレクトな考え方や意向が聞けた為。
・実際に店舗開発の方がどのように出店場所を判断しているのかが聞けて、大変参考になりました。
・実際に開発されている方の考え方、物件の見方を知ることができて良かったです。
・とても分かりやすく、納得することがたくさんありました。
20200316_113345.jpg

 

pdf 0316セミナーアンケート振り返り.docx.pdf (0.55MB)